CafeMom Tickers CafeMom Tickers season of flu | t*s journal

t*s journal

love my kids. ocean. smile. beer n wine. flower. trip. moon. bakery. dusk. iPhone. nature. music. friends and more...
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< snow snow snow... | main | flu... >>

season of flu

週末からクーさんが嘔吐下痢。翌日に私が下痢。その晩からチッチが発熱。
今朝計ったら39.5度もありドラッグストアに駆け込みお昼には38.5度まで下がったけど寝込んでいます...

フルが流行っててチッチのお隣のクラスも閉鎖したみたいでクラスも8人欠席だったみたい。フルショット打ってないだけにね。。。
明日は月曜日だからチッチを連れてまた病院行きます。毎週どこかしら病院に行ってるな...そしてここ何週間も週末の予定を急遽キャンセルしちゃってるから早くみんな健康を取り戻してお出かけしたいな!

これは全然関係無いけど頂いたデメルのお菓子。美味しかった:)
箱がやっぱりステキ。

- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大丈夫?りくちゃんは嘔吐下痢?インフルからくる嘔吐下痢かな?
うちもタイミング逃してうってないけど、保育園きっと9割ワクチン打ってるからかまだ一人もでてないみたい。きっと今からやね。寒いし。
早くなおるといいね。。

ママも一緒にうつるのがきついけど頑張って!
LAで一緒に嘔吐下痢になって、りくちんが入院したの覚えてる。
yuko | 2012/01/29 7:06 PM
大丈夫かな?母もダウンだと大変だよね。寒いし、無理せずに早く良くなるといいねー
元気になったら、また集まろうね&#1641;&#42160;*´&#9682;`*&#42161;&#1782;&#3526;&#857;&#8411;
さちえ。 | 2012/01/29 10:50 PM
ほんと心配とハラハラドキドキで疲れた週末だったよ。。。年明けてから家族揃って絶好調!ってのが無くてそろそろ絶好調!っ言いたいわ。w
それにしてもLAでの入院は今でも忘れられない!ナルも同時期で大変だったよね!
To:yuko | 2012/01/31 12:37 AM
土曜日は残念だったけど無理して行かないで良かったよ!とりあえずみんなに移さなくてホッとしてるー。 また復活したら会おうね!!
To:sachie | 2012/01/31 12:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://our-journal.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック