CafeMom Tickers CafeMom Tickers happy valentine's day | t*s journal

t*s journal

love my kids. ocean. smile. beer n wine. flower. trip. moon. bakery. dusk. iPhone. nature. music. friends and more...
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< pass the preschool | main | happy valentine's day 2 >>

happy valentine's day

valentine's dayは朝からクーさんと一緒に「ライフ いのちをつなぐ物語」のDVD発売のバレンタインイベントの為にホテル西洋銀座へ行ってきました。ゆうこりんと東原亜希ちゃんのトークショーで旦那様や子供達や生命についてのトークショーで女性、妻、母として共感出来たり彼女達の可愛さが出てて良かった〜。


ゆうこりんは妊婦さん。東原亜希ちゃんは二児の母とは思えぬスタイルに見惚れました。報道関係以外は5組位しかいなかったのでたくさん目も合ったしチョット会話したり。


最後にサプライズで登場したチョコレートで出来た子象。子象と言っても大きいのでクーさん大感激!動物とルービックキューブと電車が凄く好きなクーなのでこのDVDは絶対に見ないと!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

これみたいよ〜。
さすが東京!芸能人と接触してるやん!いいな〜こちらはイチローを見た程度。。

東京行きたいーーーー★
yuko | 2012/02/17 8:49 AM
この映画ほんと良さそうだよ!子供と一緒に観入ってしまいそうだよね。 Yuちゃん忙しそうだけど余裕が出来たら気晴らしにいつでも遊びにおいで〜ボロで狭いけどウチ泊まれば良いしさ!
To:yuko | 2012/02/18 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://our-journal.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック